【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road2019

会員登録 LOGIN MENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

和歌山トヨペット株式会社

トップへ戻る

和歌山トヨペット株式会社

和歌山トヨペット株式会社ワカヤマトヨペット

企業情報へ
採用学歴:
  • 大学院
  • 大学
  • 短大
  • 高専
業種
商社 / 流通・小売・専門店 / サービス
本社所在地
和歌山県和歌山市中島379-1

先輩の声

ひとつ上のサービスとは何か。 その答えはお客様だけが知っている。

西浦 誠

西浦 誠

2010年入社

年齢
33 歳
出身校
早稲田大学   商学部
役職
レクサス 和歌山インター セールスコンサルタント 係長心得
  • 先輩からのひと言。

    レクサスは、ワンランク上のステータスを提供する車。 お客様は、仕事や生活はもちろん、車についても自分なりの価値観を持っておられる方ばかり。 トークや値引きなどで動くような方はいません。 問われているのは、私(=和歌山トヨペット)から買うことにどんな付加価値があるかということ。 車だけでなく、商談のプロセス や サービスにおいても、ひとつ上が求められるということです。 それに応えるため、当初は経済書などを買いあさり、関心をもっておられるだろうことを必死に勉強しましたが、空回りばかり。 そんなある日、お客様が ふと苦労話をされたのを耳にし、答えは目の前にあるじゃないかと気づきました。 お客様自身が教材であり先生。 そう考えるようになってから一歩踏み込んだ会話ができるようになり、サービスも変化していきました。 すべてはお客様から始まる。 いま考えれば当然ですが、改めて教えられた瞬間でした。

pagetop